☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/10 (Fri)
だいぶ工事に時間がかかりましたが(最初の受付の人の話では「1時間くらい」だったのが、実際の工事に来た方の話では「2時間くらい」になり、ちゃんと終了したのは約3時間後(^_^;))実家のSTAGEA-ROOM、インターネット開通ですp(^-^)q

その後パソコンの設定をして(一応直接STAGEAに繋いでも大丈夫かとは思いましたが、念のためね(^_-)-☆)ルーター、繋ぐ所が複数あり、これは便利(^^♪
ワタクシ面倒なのはイヤだと有線接続を選んだので>部屋もたいして広くもないし(笑)
超簡単でした〜♪♪♪

ただ残念なことに、工事に思ったより時間がかかってしまったので、本日の予定時間が過ぎてしまい…(+_+)いろいろいじくるのは明日以降…(;_;)
とりあえずログインができたことだけは確かめましたが…
プレーヤーさんのコンサート(?)とかけっこう楽しみにしてるんですが、どうなんでしょうね(^^♪
ゆっくり、まったり楽しみたいと思いま〜す♪
PR
こんばんは。
ステージアのカスタムを使っています。ただし私ではなくうちの娘たちですが。
ネット接続は、ちょちょいのちょいで、自前でやりました。便利なものですね〜。この機能を使って、データ購入もやってみましたよ。
りゅう 2006/03/07(Tue)00:45:57 編集

コメントありがとうございますm(__)m

>ネット接続は、ちょちょいのちょいで、自前でやりました。

私、キカイ音痴なんですよ(^_^;)よくエレクトーンやってるなって感じで…
それに本家サイトの掲示板の方では色々難しいとか言われていたので、実はかなり警戒していたんですが、正直こんな簡単でいいのかな?っていうくらいあっさりとできてしまいました(^^♪
もちろん、無線と有線では設定なども違うとは思うのですが…

>データ購入もやってみましたよ。

ハイ♪私もやりました(^^♪
この件についても、接続が切れたとかいう話も耳にしていたので、どうかな〜と思っていたのですが、特に困ったこともなくできました。

Net Music Townの月額固定サービスの会員になるかどうか、まだ迷っていたりします(笑)そのためにNetに繋いだようなものなのに…(^_^;)今はまだ体験版だけです。=でもたぶん入会するとは思いますが(笑)
☆RAN☆ 2006/03/08(Wed)13:49:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]