☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[1] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu)
こういうのって

www.yamaha.co.jp/service/2010/10090101.html

エレステでも大きく扱って欲しいと思いますが。

いまだにHS-8を使っている娘がいる私としては、
エレステではSTAGEA以外はエレクトーンじゃないの?
って、感じてしまいました 
PR
2007/02/13 (Tue)
諸事情でしばらく前からトラックバックは承認制にさせていただいています。

承認につきましては、日本語であることと文字化けしていないことを基本とさせていただきます。
また記事に全く関係のないトラックバックも承認いたしかねますので、ご了承下さいますようお願い致します。
2006/11/03 (Fri)
いえまだ早いんですが、そろそろ練習は始めないと…
クリスマスになっても弾けないなんてことになったらイヤなので(^_^;)

で、一番好きなのがこれ

2000-12.jpg


一曲目の「クリスマス・イブ」ずいぶん前の月エレですが、アレンジ気に入ってます。7級用ですけど、自分でXGでサポートデータ作って(^^♪
ELの時は市販FD使いましたけど、STAGEAでは変換ではなく自作です。
あとはこの「クリスマスメドレー」を。

そういえばこんなのも持ってた。
そしてこれはたしか塗り絵付だった記憶が。
ま、こっちは12月に入ってからでも

なんやかやとこの他にもけっこう持ってるクリスマス曲集、ちゃんと活用しなくては
今はまだカテゴリーに入れられないけど、そのうちちゃんと「レジスト」または「ELS変換」に入れられるようにしなくっちゃ!(^^)!
2006/10/26 (Thu)
カウンター付けてみました(^^ゞ
ないもんだと思ってました。
付け方を知らなかっただけでした(笑)
場所はもう少し工夫したかったのですが、
現時点では限界です(^_^;)@自分の力量
2006/09/13 (Wed)
今頃になって、いただいたコメントの順番の設定の仕方がわかりました(>_<)
 >大バカものです(-_-;)@万年初心者とはこういうことだわ…
自分、今までコメント見難い=読みにくいなとは思っていたのですが・・・
ということで、今までの‘新しいコメントが上に来る設定’から‘いただいた順番に読める設定’に変えさせていただきましたm(__)m

お読みいただいていた皆様には、おそらく私とご同様にご不便をおかけしていたのではないかと思います、
申し訳ありませんでしたm(__)m

でも、もし「前の方がいいわ〜」というご意見が多ければ(^^ゞ
 >私個人は、今の方がいいんですが(笑)

ということで・・・
今後ともよろしくお願い致します
HOMEnext
忍者ブログ[PR]