☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)
今回は早々にバージョンアップしました。
フォルダごとのコピーができるようになったというのが魅力だったのですが、実際にやってみたのは「検索」

これ、予想よりも使えそうです。
まだ「かな」の検索しか試していませんが、当初思ったよりも使えます
初めにやってみたときは「カタカナ」の全角・半角は区別されて「検索結果なし」なんてなりそう~と予想していたのですが、どちらでもOKでした
さらに同じように「カタカナ」(半角)のデータ検索で「ひらがな」検索してもちゃんと探し出してくれました
未実験ですが、この感じだとアルファベットで「大文字・小文字」でも大丈夫そうな予感…
当然かもしれないけれど、正直今まで使えないようなのが多かったので(YAMAHAさん、ごめんなさい(笑))ふつ~に使えそうな機能で嬉しいです♪
未実験の部分は次回以降にやってみようと思います。

あ、あとIDCで無線の時(?)電波状況を表示とからしいですが、うちは有線なもので…
そして、うたい文句にはなかったけど、IDC時でのページ切り替えの時間が早くなったと感じました。
以前はけっこう「まだ~~?」とか「遅いなぁ~」って思ってましたが、これもふつ~にスムーズに切り替えになるようになりましたね

今回のバージョンアップは「使える!」が、とりあえずの感想です。



ACCの音色については、忘れてません(笑)
遅くなっても続きは必ず!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]