☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31 (Tue)
土曜日、すっかり忘れてた月エレを買いに楽器店に行ってきました
偶然楽譜売り場にjetの担当の方が出ていらして「あ〜〜」って感じで…
「ARコンペのエリア審査会の速報です」
なんか賞をいただけることになったらしいと…

一番できてた方のがもちろん一番いい賞らしいのですが
 >これは納得。すごくいいと初めから私たちの中では「うちの支部はそのお一人にして」=私たちのは出したくないだったのに「せっかくだから」とムリヤリ私たちのも出さされた(爆)
実を言うと提出を渋った理由:私の場合はどうしてもレジストが気に入らず提出3日前に全部最初から作り直したから。(だから大満足というわけにはいかないレジスト)
もう一人の方は1週間前に曲目から変えてるし、そんな状況では「出したくない」というのもご理解いただけるかと…

それでも、支部からの参加者全員(といっても数人ですが)なんらかの賞をいただけるらしいと担当者さんは大変喜んでいらしたのですが。。。
ん???もしやいただけるのは参加賞とか>でももらえるものは何でも嬉しい私(笑)
時間もなかったので(担当者さんがご多忙のようで)一応自分の所だけは絶対確認。見間違いでなければ、参加賞ではないらしい
もっとも本家のHPもまだ更新されてないので、かつがれてる可能性も
 >レジスト作り直してよかったのかどうかは不明ですが(^_^;)

いつも冗談も言える楽譜売り場のお姉さんに「ホントだったら賞状かなんかもらえる?」って聞いたら(笑)「私が書いてあげる」って言われた(大笑)
ってことは、賞状1枚はGET確定ね
PR
HOME
忍者ブログ[PR]