☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13 (Wed)
今頃になって、いただいたコメントの順番の設定の仕方がわかりました(>_<)
 >大バカものです(-_-;)@万年初心者とはこういうことだわ…
自分、今までコメント見難い=読みにくいなとは思っていたのですが・・・
ということで、今までの‘新しいコメントが上に来る設定’から‘いただいた順番に読める設定’に変えさせていただきましたm(__)m

お読みいただいていた皆様には、おそらく私とご同様にご不便をおかけしていたのではないかと思います、
申し訳ありませんでしたm(__)m

でも、もし「前の方がいいわ〜」というご意見が多ければ(^^ゞ
 >私個人は、今の方がいいんですが(笑)

ということで・・・
今後ともよろしくお願い致します
PR
>今頃になって、いただいたコメントの順番の設定の仕方がわかりました(&gt;_&lt;)

いや、スキン変えると
でふぉに、戻りますよね@ロリブロ
ワタクシも、ここや楽天のスキンは
いじくらないように(笑)
配布されたものをそのまま使う・・
ようにしてますよって(^^ゞ
つい・・忘れてしまいます。

 >大バカものです(-_-;)@万年初心者とはこういうことだわ…

なにをおっしゃる!
自分で発見しちゃうところが、さすが!
なのですわ♪
万年初心者ならそんなコトは、ないですよん☆彡
ワタクシみたいに・・・(;´Д`)はぅ〜w
ごん 2006/09/20(Wed)07:35:24 編集

&gt;ワタクシも、ここや楽天のスキンは
&gt;いじくらないように(笑)
&gt;配布されたものをそのまま使う・・

ワタクシの場合はほとんどいじくれないので(爆)
もちろん‘そのまま使う’です。。。

&gt;自分で発見しちゃうところが、

いやいや、「はて?これなんだ?あれ?もしかして…」
なので、特に‘発見’したわけではなくただの偶然なんです(−−〆)
☆RAN☆ 2006/09/20(Wed)16:33:03 編集

私はあちこちいじりまわして使い倒すのが好きです。
適当にやってて、ずいぶんと覚えるものもありました。
りゅう 2006/09/22(Fri)00:42:35 編集

基本的に私もいじるのはきらいじゃないんですが(^^ゞ
自分だけの問題ではない所をいじるには勇気がいるので(^_^;)
 >なにせ、元に戻せなくなることも(&gt;_&lt;)

結構前ですが、一度他のことで戻せなくなって(自分だけの問題ではあったんですが=しかもかなり簡単なヤツだった(T_T))
そういった経験から臆病になってる部分はあると思います。

&gt;適当にやってて、ずいぶんと覚えるものもありました。

ハイ、たしかに(^^♪
私もSTAGEAをはじめ、PCのソフトはかなり適当にやってますね(笑)@私の場合は失敗もかなりありますが(爆)
☆RAN☆ 2006/09/22(Fri)17:21:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]