☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/31 (Thu)
jetの年間行事の一つにARコンペというものがあります。
A=アレンジ、R=レジストです♪

それに向けての講座@2回目でしたが、いろいろあって私のやる気モードかなり低…
とりあえずアレンジは一応自分なりにこだわって、楽譜は書いたけれど…
 >考え始めると「こ〜しよ〜、いや、あ〜しよ〜か」になるので(^^ゞ
けれど、リズム&レジストは使いまわしで体裁を取り繕う
自分なりにこだわったとは言え、アレンジにも突っ込みどころ満載!と思っていたのに、意外にも「おもしろい」とのお言葉
結果「(使いまわしではなく)打ち込み&レジストちゃんとしましょうよ〜」で、次回の宿題になってしまった・・・(^_^;)

自分では「モンゴル」あたりを目指してたはずなのに「インド風」とか言われ(笑)先生の参考レジストからはヘビでも出そうな雰囲気が〜~>゜)〜〜〜
でも、結構そのレジストが面白かったこと&終了後に他の先生から「弾いてみたい」(社交辞令でも)と言われて(私は単純なので)ちょっとやる気モード上昇
ってことで、ヘビの出そうな(笑)レジスト&リズムをこれから作成です(^^ゞ
PR
へびがでそう
な、レジストって!!

面白そう〜♪♪(^○^)
モンゴル→インドかぁ・・。
微妙な楽器(音色)って結構ありますよね(^_-)

ワタクシ・・。
どーしてもフルートと尺八が同じに聞こえます(爆)

'すねぃくれじりず'(笑)
完成をお祈りしてますです(^人^)
ごん URL 2006/09/02(Sat)06:01:43 編集

なんか、私は初めて使ってみる音色だったりしました(^_^;)
尺八は使ったことありますけどね(笑)
 >使い回しのモト@去年の‘やすこれ’ので・・・(^^ゞ

>どーしてもフルートと尺八が同じに聞こえます(爆)

似てるのけっこうありますよね?
違いがわからないモノのひとつ。。。
 @ワタクシ「テンポディレイで+と−の違い」がわからずに質問したら「ボクにもわかりません」というお答えを某デモンストレーターさんからいただいたことがあります(笑)

>'すねぃくれじりず'(笑)

おお!!ナイスネーミング(^^♪
使わせていただきま〜す(●^o^●)
☆RAN☆ URL 2006/09/03(Sun)21:48:13 編集

>テンポディレイで+と−の違い

(・-・*)(。。*)
そそ!結局、他のパラメーターとの
カンケーでそうなってしまうんでしょうが・・。
困っちゃいますぅw
ますます、「なんでもやってみんべ? (´σ `) 」
に、なって行くじゃないですかねぇ・・(笑)

>おお!!ナイスネーミング(^^♪

え?そ・・そうですかぁ〜(ノ´∀`*)←テレているらしいw

>使わせていただきま〜す(●^o^●)

わー(●^o^●)うれしいぃ♪
どじょどじょ!たくさん使って
広めてくださいまし(^-^)/(笑)
ごん 2006/09/20(Wed)07:32:21 編集

>なんでもやってみんべ? (´σ `)

そうそう(^^♪
なんでもやってみなくちゃね(^^)/

>どじょどじょ!

ありがとうございます〜(*^_^*)

>たくさん使って広めてくださいまし(^-^)/(笑)

なんかいじってるうちに‘すねぃく’なんだか
そうでないんだか、わけわかんなくなてきたけど(笑)
あくまでも‘自分のイメージ’ということで(^^ゞ
 @来週最終チェックが入ります♪完成させたい!(^^)!
 =広めるゾ〜(笑)
☆RAN☆ 2006/09/20(Wed)16:28:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]