☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/03/23 (Wed)
ELの時は、ユーザーリズムでACCを他のリズムのとこから引っ張ってきても、何から持ってきたかっていうのがわかったんですが…
 >例えば、リズムそのものの打ち込みはオリジナルパターンだけど、ACCは8ビートのTYPE3…みたいな〜(^^)
 これは、画面でわかりましたけど…

これ、ステージアでは、わからない(~_~;)
自分が打ち込んだものならメモしておけばいいんだけど、問題は市販のFDデータからELS変換した場合で…
ACCのTYPEは全部「A」に置き変わるわけで〜それを手直しするのに、結構不便です。想像できる楽曲の場合はまだいいんですが、そうじゃないものに困っています。
鳴ってるACCが、何のリズムのなのかが記憶力の悪い私にはよくわからない(-_-;)
そうすると、いちいち可能性のあるものを全部聴いてみて〜で、疲れました(苦笑)
 >生徒ちゃん用の変換=結局7曲変換手直し、2曲制作で超疲労(爆)=7級Aコース3人、全曲違う自由曲(笑)去年の暮れの2人も全曲異なり、これから予定の子もまた違う〜@個性的なのはいいけど〜(笑)
 まあ、おかげでいろいろ経験できていいかあ〜(^^♪

アセンブリー機能は、わかっていて初めて使える機能だから、それ以前のこういう問題の発生は…???
わからない方がおバカってこと??(;_;)
いや〜、こういうヒトのためにも次のバージョンアップで、ACCはわかるようにしてもらえると嬉しいんですが…m(__)m
PR
にゃんと!さすがわ親子!(笑)
 >母上には、ご迷惑でしょうが・・m(_ _)m

まったく!同じものが♪
という事で、トラックバック!掛けさせていただきましたです(^^ゞ

>ELの時は、ユーザーリズムでACCを他のリズムのとこから引っ張ってきても、何から持ってきたかっていうのがわかったんですが…

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうなのですわぁ〜!
これ・・本当に・・分からないと、不便ですぅ(>_<)

>自分が打ち込んだものならメモしておけばいいんだけど、問題は市販のFDデータからELS変換した場合で…

はげどー!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ワタクシの場合は。。メモも取らないので・・。
出来れば、自作のものでも(^^ゞ見えてほしい(笑)頭悪いので(;_;)すぐ忘れちゃって・・。
で、ELだったら、あ!このデータのUSER○に入ってる♪って確認も出来たのに・・それも出来ない(;_;)

>次のバージョンアップで、ACCはわかるようにしてもらえると嬉しいんですが…m(__)m

まさしくはげどー!!!!(笑)
検索機能と、これ!っすね♪(^^)
んで・・できればブラウザというか通信部分も・・・って欲張り?(笑)
新規URLが打ち込めるようになる事と、STAGEAそのものがマシンとしてOSに認められるようになってほすぃ・・。
今winのローカルネットワークに見えないんだもの・・USBでダイレクト接続しても・・・XGworksでのみしか認識しなくて・・・(;_;)これが解消されると、ど素人のワタクシなんかは、とってもうれすぃ(笑)のですが・・・。
ごん 2005/03/24(Thu)19:45:51 編集

遅くなりましたm(__)m

>にゃんと!さすがわ親子!(笑)
 >母上には、ご迷惑でしょうが・・m(_ _)m

んなわけありませんって!!!
同じ事を考えてたなんて光栄ですわ(^^♪

>これ・・本当に・・分からないと、不便ですぅ(>_<)
>ワタクシの場合は。。メモも取らないので・・。

いや〜まったく一緒ですわ(笑)
メモは、今までは取ってなかったんですが・・・

>出来れば、自作のものでも(^^ゞ見えてほしい(笑)

そうそう!!見えればメモしなくてもいいのだけれど…
見えないからメモ取らざるをえない…(~_~;)

>検索機能と、これ!っすね♪(^^)

あい♪是非欲しいっす☆
YAMAHAさん、お願いいたしますぅ〜〜<(_ _)>
☆RAN☆ 2005/03/30(Wed)15:51:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]