☆STAGEA Blog☆ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 ☆RAN☆]
[09/02 ☆RAN☆]
[09/01 りゅう]
[08/13 ☆RAN☆]
[08/07 なっちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆RAN☆
性別:
女性
自己紹介:
STAGEAについて、自分のやりたい事がどうも多くの方とはちょっとズレているらしいので、普通の取説や解説書には載ってないんだろうな~と思います(^^ゞ
しょうがないので、自力で研究です(笑)おかしな研究も多々あることと思います(^_^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませm(__)m
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007.09.13
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/06/07 (Tue)
anime1.jpg

いや〜〜、今度はまたふっる〜〜い楽譜で…(^^ゞ
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・
HS時代に出た楽譜で、まだFDもついてなかった時のものです。レジストチャートを参考に自分なりに作ったんですよね。FDが付属になったのはこの後の「アニメ2」(ちびまる子ちゃんが表紙のヤツ)からでした。

なんでまたこんな古い楽譜を出してきたかというと…
うちの「ドラクエ娘(爆)」が、一応グレード用にレパートリーをやんなくちゃいけないので(「ドラクエ」ばっかやるわけにはいかない・笑)色々物色して引っ張り出したのですよ(笑)んで「アンパンマンのマーチ」をやりたいって(^^♪@さすがあたしの娘、アニメ好き☆
HS当時もリズムの打ち込みとかしたけど、確かEL-90の時にも作ったような…かすかな記憶を頼りにFDを探したら・・・あった〜〜\(^o^)/

で、ステージアで読み込んでみたら、、、ハッハッハ〜〜でした(爆)
リズムはまだしも、いくら90用で昔作ったとはいえ、なんつうしょぼいレジスト(;_;)
と言うことで、しばし「アンパンマンのマーチ」と戦いますわ(笑)
PR
なつかしいわ〜〜〜!
この楽譜、持ってたのよ♪
母の仕事関係で
「ドラえもん」を録音した思い出があります。

でも、下宿生活をキッカケに里子に出ちゃいました。
☆RAN☆しゃまもよくご存知の‘紳士’の元へ!
あたしのアンパンマン譜、元気にしてるのかしら?(笑)
Shyana♪ 2005/06/07(Tue)20:44:41 編集

>なつかしいわ〜〜〜!
この楽譜、持ってたのよ♪

わ〜い!!仲間がいて嬉しいわぁ(●^o^●)
もう1回楽譜見直したら、アンパンマン以外にも結構弾いてましたね(^^ゞ
ドラえもん、ちびまる子ちゃん、おぼっちゃまくん、らんま…他
娘が曲数を数えて「今の本の倍近くの曲数だね」って…(^_^;)
まあ、データもないですし(でもチャートはあった(^^♪)
実質値上げなんだなぁと実感(笑)

>下宿生活をキッカケに里子に出ちゃいました。

きっと元気ですよ\(^o^)/
あの‘紳士’ならきっと可愛がってくれてるでしょう(笑)
☆RAN☆ 2005/06/09(Thu)09:19:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]